桐野えりかの日記

桐野えりかの日常

ダイエット再開

ダイエットをサボり、前回から約6kg増量し、数字も悲しいものになってしまったので、再度ダイエットをしようと思います。 とりあえず再開前の体重に戻し、さらに40kg台を目指して頑張ります。 あと、仕事ですが、やりがいを感じないまま、延々と続けておりま…

変わり果てた姿

お久しぶりです。 すっかり人間味を取り戻し、今は醜態を晒しております。 現在の体重は62kg。見事に感情に支配され、苦しい生活を送っております。 今日からまた人間を脱していきます。 とりあえず今日を、そして明日を。 そうでなければ、また、死に飢えそ…

自分が人間的過ぎて

自分が人間的過ぎて、非人間的なものを羨ましく感じる。麻薬とか、ピストルとか、宇宙とか、異次元の天才とか。 人間的過ぎることが、一線を越えない自分を安心させ、苦しめる。最終的には首を絞める。

過食期突入 緊急断食企画

お久しぶりです。 すっかり食べることに慣れてしまい、少しなら、少しならの気持ちが段々と大きくなり、しまいには、お腹が膨れても食べ続ける始末。 完全に過食期に入ってしまいました。 そこで、明日2/3(日)〜2/7(木)まで、5日間の断食を決行しようと思い…

ダイエット 20-21週目 転職活動本格化

ダイエットの方は、54-55kgを行ったり来たり。早く次のステップに進めるといいのですが。歯をいわしてしまい、うまく食べれません。みかんばかり食べてます。 明日は面接。仕事の準備はまだ。日々忙しく過ぎそうです...。やる気...。 転職スタイルを載せてお…

2019年の目標

おはようございます。 2019年の私の目標です。 1 体重を10kg(55⇨45)落とす 2 脱SNS 3 読書1月約2冊目標で、年に25冊(キリ良く) 4 左利きを身につける 5 日記をつける(紙の) とりあえず以上の5点をこなしたいと思います。以下、その上でさらにできれば頑張り…

ダイエット18-19週目 年内最期の測定

おはようございます。 2018-19年をまたぐ瞬間は、1人でゆっくり過ごします。 2018年は色々とありました。体重は約11kg減量し、仕事を辞める決断をし、バナナフィッシュ にはまった1年でした。 来年はどうなっているか。それは考えないことにします。

ダイエット17週目 繁忙期が終わった

生理も終わり、繁忙期もだいたい終わり、少し幸せな時間が来ました。 かわいいな。 でも、幸せは感じちゃダメなんだ。 いよいよ54kg台です。

ダイエット16週目 やはり生理は好きじゃない

生理なんて来なけりゃいいのに。 永遠に体重が動かないんじゃないかと思います。 600gの芋を買っちゃいました。 幸せに生きたいな。

ダイエット15週目 食べ続けた1週間でした。

月曜から金曜まで、とにかく胃が膨れるレベルに食べてました。ただ、低カロリーなものですが。 土曜日に半断食(ナッツや飲み物は大量摂取)でなんとか元に戻りました。 本日はこれから買い物して、街コンに参加します。 数ヶ月前、10kg以上太っていた頃と比べ…

ダイエット14周目 だめだ生き生きしすぎている。

体重などはあまり変わりませんが、どうも食べすぎてします。食べ物にお金を使ってしまう。 食べ物を買わないと決めたのに。 自分の意志の力よ。 そして昨日も一昨日も1000回の素振り。手に豆ができてしまった。 出来れば絶望して痩せたいんだ。

ダイエット13週目 べろんべろんに酔っている。

あのね、納豆を2箱食べたの。 アッシュは拒食症だよ。 ハリーポッターはちゃんと生きてるよ。 私は納豆を貪り食ってる。 私はさ、、、、、何? ↑昨日夜に投稿したようですが、全く記憶になくて...笑 朝スマホを開いたら、投稿完了の画面になっていて気がつき…

ダイエット12週目 人生の楽しみとは。

最近は食べないことが楽しみな時期です。生理3日目。明日と明後日は出かける予定です。 いよいよ体内年齢が実年齢になりました。 早く超健康体になりたいです。

ダイエット10-11週目 波がある

最近は、食べたり、食べなかったり。 食べるときはガンガン食べて、一気にガツンと太る感じです。 昨日一昨日とガツンと食べ、体重しばらく測ってないです。 少し前は こんな感じです。 気力が有り余っている。辛い。 虚無に陥りたい。

ダイエット9週目 少量で感じる満腹感。

今週も終わりを迎えそうです。 明日からまた仕事の日々が始まるんですね。 ダイエットはだいぶ落ち着きの境地に入ってきました。というのも、食べない食べる云々に脳内があまり左右されなくなったからです。 ただ、まだ気は抜けませんね。次の目標40キロ代ま…

ダイエット8.5週目 蘇生なるか。

お久しぶりです。 ブログを書いていない間色々とありました。 数キロ太ったり戻ったり。 精神的に崩壊しておりました。 退職したいと会社に伝えたり、親と絶縁したり。 最近はあまり食べ物を口にしなくなりました。 精神が研ぎ澄まされて、テレビもあまり見…

ダイエット6週目 ついに暴食に溺れた

精神が持たず、対人関係のせいで、体重急激です。 とりあえず、無の境地に落ちて、それから準備しようと思います。来週はいよいよお披露目の日。60は切っておきたいところです。

ダイエット5週目 他人に気を使わない

週末が終わろうとしています。 今週土日はよく食べた週末でした。 体重は、土曜日朝までで やったんですけど、少々の増量。 仕事の方は、無駄に笑うことをやめました。仕事はしっかり自分の分はこなし、さっさと帰ります。それが自分のためやと思います。今…

ダイエット4週目 転職の決意

今日も今日とてダラダラ過ごしました。 ダイエットはいよいよ62キロ台になりました。 マイナス4キロ台。 頑張ってると思います。とりあえず、50台になりたいですね。 今日はプーさんの映画見てきました。 色々と考えさせられました。 また来週も頑張ろうと思…

ダイエット3週目 軽い鬱

金曜日が毎回しんどくて、毎日更新というのが続きません・・・。 ダイエットの方は週末更新にしていこうと思います。 目標の62キロ台、届かず・・・。 生理も近づいてきたので、平和に過ごしたいものです。

ダイエット16日目 ずっとモヤモヤ。

なんだかモヤモヤが晴れず、おなかも減って、今日は帰りにケンタッキーへ。 減るはずの体重が減らず。。。今日の体重は ほぼ変わらず。 雨というのが憂鬱ですね。足先も痛いです。 今日も今日とてダラダラと生きていきたいです。

ダイエット13-15日目 自信を少し取り戻した週末でした。

先週の金曜日は11時に帰宅しました。 もうなんだか疲れて、ストレスも爆発して、土曜日は爆食。 でも、それでいいことにしました。土曜の夜に、素振りを200回、日曜日はできるだけ粗食にして、夜に素振り200回。そして、風呂上がりの体重がこれです。 大体現…

ダイエット12日目 お酒に溺れる日。

今日は珍しくビールを飲んでいます。 心がすっかり疲れちゃったんです。 でも、頑張る必要はないですよね。 じゃ、明日は鍵締めなので、惰性で頑張ります。いや、頑張らないけど!

ダイエット11日目 人生迷走、そして無駄食い。

人生が満ち足りていない、そんな気持ちに支配されて、今日は爆食してしまいました。 食べたくないポテチを頬張り、枯れた涙を流します。 今日を今を大事に生きたいです。 常に自己発信を。

ダイエット10日目 毎日が過ぎていく・・・時間を有意義に過ごすとは?

ダイエットに関しては、そんなに悪くないように思います。 食べる量を調整して、太らないように気をつけています。 人生においては、なんともダラダラ過ごして、決して有意義とはいえない時間をすごしています。どうも読書がうまくできない。読書ってどうや…

ダイエット8,9日目 一週間の記録

昨日今日と、両親と大いに飲み食いして、ダイエットから1週間が経過しました。 1週間の結果はこんな感じです。 約2,5kgの減量ですね。まずまずだと思います。 この調子で、2週目も順調に痩せてくれればと思うのですが。。。 次の生理まで、できるだけ頑張り…

ダイエット5~7日目 残業による疲労・・・

毎日更新、というのが難しくなってきました。 金曜日は夜10時に職場を出、家に着いたらヘトヘトですぐ寝てしまいました。 それから土曜日はひたすら寝て食べて寝て食べて・・・(本当にダイエット中と思えないくらい食べちゃいました。ストレス怖い・・・) そして…

ダイエット4日目 変わらない体重・・・

こんばんは。 眠いですね。 仕事に疲れて、仕事がおもしろくなくて、なんだか不満がいっぱいで食べちゃう、そんな夜です。沈んだっていいじゃない。

ダイエット3日目 一転して弱い気持ちへ・・・

こんばんは。寝る時間ですね。 今晩の記録は 記録をとるまではよかったのですが、とった後、桃2つと、パピコを半分食べてしまいました。カロリーで言うと500くらいかな・・・。 強い気持ちは大事ですね。寝不足に勝てる人間になろうと思います。

ダイエット2日目 強い気持ち・・・?

こんばんは。今日は仕事を持ち帰ってきました。 ブログを書いた後、仕事です・・・。 それで、今日のクタクタ後の記録です。 生理も無事終わり、生理分が戻った感じでしょうか。体内年齢が実年齢に近づいてきたのはうれしいですね。余裕が出てきたら、運動も…