桐野えりかの日記

桐野えりかの日常

ダイエット10日目 毎日が過ぎていく・・・時間を有意義に過ごすとは?

ダイエットに関しては、そんなに悪くないように思います。

f:id:KirinoToshiaki:20180828205835j:plain

食べる量を調整して、太らないように気をつけています。

人生においては、なんともダラダラ過ごして、決して有意義とはいえない時間をすごしています。どうも読書がうまくできない。読書ってどうやってするんでしたっけ?あの風呂の時間も惜しんで読んでいた頃の栄光のみは脳内に浮遊しているのですが、また別の、読書が嫌になった記憶もいて、後者の方が大きな地位を占めていて・・・。

どんな本が好きだったんだろう。紙の本は場所をとるからいやだな。でも紙の本の方がすきだな。キノの旅を見ながら、脳みそを働かせないで、ダラダラ書いた文をそろそろ終わらせます。