桐野えりかの日記

桐野えりかの日常

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット12日目 お酒に溺れる日。

今日は珍しくビールを飲んでいます。 心がすっかり疲れちゃったんです。 でも、頑張る必要はないですよね。 じゃ、明日は鍵締めなので、惰性で頑張ります。いや、頑張らないけど!

ダイエット11日目 人生迷走、そして無駄食い。

人生が満ち足りていない、そんな気持ちに支配されて、今日は爆食してしまいました。 食べたくないポテチを頬張り、枯れた涙を流します。 今日を今を大事に生きたいです。 常に自己発信を。

ダイエット10日目 毎日が過ぎていく・・・時間を有意義に過ごすとは?

ダイエットに関しては、そんなに悪くないように思います。 食べる量を調整して、太らないように気をつけています。 人生においては、なんともダラダラ過ごして、決して有意義とはいえない時間をすごしています。どうも読書がうまくできない。読書ってどうや…

ダイエット8,9日目 一週間の記録

昨日今日と、両親と大いに飲み食いして、ダイエットから1週間が経過しました。 1週間の結果はこんな感じです。 約2,5kgの減量ですね。まずまずだと思います。 この調子で、2週目も順調に痩せてくれればと思うのですが。。。 次の生理まで、できるだけ頑張り…

ダイエット5~7日目 残業による疲労・・・

毎日更新、というのが難しくなってきました。 金曜日は夜10時に職場を出、家に着いたらヘトヘトですぐ寝てしまいました。 それから土曜日はひたすら寝て食べて寝て食べて・・・(本当にダイエット中と思えないくらい食べちゃいました。ストレス怖い・・・) そして…

ダイエット4日目 変わらない体重・・・

こんばんは。 眠いですね。 仕事に疲れて、仕事がおもしろくなくて、なんだか不満がいっぱいで食べちゃう、そんな夜です。沈んだっていいじゃない。

ダイエット3日目 一転して弱い気持ちへ・・・

こんばんは。寝る時間ですね。 今晩の記録は 記録をとるまではよかったのですが、とった後、桃2つと、パピコを半分食べてしまいました。カロリーで言うと500くらいかな・・・。 強い気持ちは大事ですね。寝不足に勝てる人間になろうと思います。

ダイエット2日目 強い気持ち・・・?

こんばんは。今日は仕事を持ち帰ってきました。 ブログを書いた後、仕事です・・・。 それで、今日のクタクタ後の記録です。 生理も無事終わり、生理分が戻った感じでしょうか。体内年齢が実年齢に近づいてきたのはうれしいですね。余裕が出てきたら、運動も…

ダイエット1日目 順調な出だし

仕事も無事に終わり、帰宅、ご飯を食べて、お風呂に入って体重計に乗りました。 早速体重が減ってました。 足はむくんで、おなかも出ている感じですが、生理が終わりに近づいているおかげでしょうか、減りました。 この調子で減ってくれるといいな(^_^) 最近…

ダイエット開始

明日から本気のダイエットを開始します。 現状はこんな感じです。 見るも悲惨な現状です。 身長154cm、体重は66kg、年齢は28歳です。 彼氏いない歴=年齢! なんとか30を迎えるまでに、彼氏を作りたい!という強い気持ちでダイエットを始めまし…