桐野えりかの日記

桐野えりかの日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット再開

ダイエットをサボり、前回から約6kg増量し、数字も悲しいものになってしまったので、再度ダイエットをしようと思います。 とりあえず再開前の体重に戻し、さらに40kg台を目指して頑張ります。 あと、仕事ですが、やりがいを感じないまま、延々と続けておりま…

変わり果てた姿

お久しぶりです。 すっかり人間味を取り戻し、今は醜態を晒しております。 現在の体重は62kg。見事に感情に支配され、苦しい生活を送っております。 今日からまた人間を脱していきます。 とりあえず今日を、そして明日を。 そうでなければ、また、死に飢えそ…

自分が人間的過ぎて

自分が人間的過ぎて、非人間的なものを羨ましく感じる。麻薬とか、ピストルとか、宇宙とか、異次元の天才とか。 人間的過ぎることが、一線を越えない自分を安心させ、苦しめる。最終的には首を絞める。

過食期突入 緊急断食企画

お久しぶりです。 すっかり食べることに慣れてしまい、少しなら、少しならの気持ちが段々と大きくなり、しまいには、お腹が膨れても食べ続ける始末。 完全に過食期に入ってしまいました。 そこで、明日2/3(日)〜2/7(木)まで、5日間の断食を決行しようと思い…

ダイエット 20-21週目 転職活動本格化

ダイエットの方は、54-55kgを行ったり来たり。早く次のステップに進めるといいのですが。歯をいわしてしまい、うまく食べれません。みかんばかり食べてます。 明日は面接。仕事の準備はまだ。日々忙しく過ぎそうです...。やる気...。 転職スタイルを載せてお…

2019年の目標

おはようございます。 2019年の私の目標です。 1 体重を10kg(55⇨45)落とす 2 脱SNS 3 読書1月約2冊目標で、年に25冊(キリ良く) 4 左利きを身につける 5 日記をつける(紙の) とりあえず以上の5点をこなしたいと思います。以下、その上でさらにできれば頑張り…