桐野えりかの日記

桐野えりかの日常

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット6週目 ついに暴食に溺れた

精神が持たず、対人関係のせいで、体重急激です。 とりあえず、無の境地に落ちて、それから準備しようと思います。来週はいよいよお披露目の日。60は切っておきたいところです。

ダイエット5週目 他人に気を使わない

週末が終わろうとしています。 今週土日はよく食べた週末でした。 体重は、土曜日朝までで やったんですけど、少々の増量。 仕事の方は、無駄に笑うことをやめました。仕事はしっかり自分の分はこなし、さっさと帰ります。それが自分のためやと思います。今…

ダイエット4週目 転職の決意

今日も今日とてダラダラ過ごしました。 ダイエットはいよいよ62キロ台になりました。 マイナス4キロ台。 頑張ってると思います。とりあえず、50台になりたいですね。 今日はプーさんの映画見てきました。 色々と考えさせられました。 また来週も頑張ろうと思…

ダイエット3週目 軽い鬱

金曜日が毎回しんどくて、毎日更新というのが続きません・・・。 ダイエットの方は週末更新にしていこうと思います。 目標の62キロ台、届かず・・・。 生理も近づいてきたので、平和に過ごしたいものです。

ダイエット16日目 ずっとモヤモヤ。

なんだかモヤモヤが晴れず、おなかも減って、今日は帰りにケンタッキーへ。 減るはずの体重が減らず。。。今日の体重は ほぼ変わらず。 雨というのが憂鬱ですね。足先も痛いです。 今日も今日とてダラダラと生きていきたいです。

ダイエット13-15日目 自信を少し取り戻した週末でした。

先週の金曜日は11時に帰宅しました。 もうなんだか疲れて、ストレスも爆発して、土曜日は爆食。 でも、それでいいことにしました。土曜の夜に、素振りを200回、日曜日はできるだけ粗食にして、夜に素振り200回。そして、風呂上がりの体重がこれです。 大体現…