桐野えりかの日記

桐野えりかの日常

過食期突入 緊急断食企画

お久しぶりです。

すっかり食べることに慣れてしまい、少しなら、少しならの気持ちが段々と大きくなり、しまいには、お腹が膨れても食べ続ける始末。

完全に過食期に入ってしまいました。

そこで、明日2/3(日)〜2/7(木)まで、5日間の断食を決行しようと思います。

仕事でナッツをつまむなどはいいことにしますが、爆食いは禁止。家では何も食べない。

胃を落ち着かせることにします。体重はあえて測りません。今、恐ろしいので...。

金曜日に飲み会がありますが、気分が乗らなかったらキャンセルしようかな。

自分を大事に、ゆるく生きましょう。

今、ニートになりそうな不安から、どうにも精神が不安定なようです。

でも、ニートもいいと思う。