桐野えりかの日記

桐野えりかの日常

ダイエット5~7日目 残業による疲労・・・

毎日更新、というのが難しくなってきました。

金曜日は夜10時に職場を出、家に着いたらヘトヘトですぐ寝てしまいました。

それから土曜日はひたすら寝て食べて寝て食べて・・・(本当にダイエット中と思えないくらい食べちゃいました。ストレス怖い・・・)

そして、今朝の体重がこちらです。

f:id:KirinoToshiaki:20180826085936j:plain

体重は落てきました。体内年齢がプラス3歳というのは悲しいので、なんとかせめて20代になりたいですね。平成のうちにダイエットするぞ!

今日と有給をとった明日は両親が東京に来て爆食することになりそうです。体重はどうなることやら。。。平日で詰めていければと思います。